"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

2016の終わりと 新たな始まり

f:id:shinonoa:20161231121309j:plain


慣れてしまえば

何ともない日常が続いているけれど


振り返れば

たくさんの選択と決断から

過去の私が

今を選んで

ここにいる



後悔はない


けど


「何違う」


そんな違和感がある







新しい年には

そんな「何か」が

見つかるといいな



そして

新しい年を

ワクワクして迎え入れよう



「どんな楽しいことが待っているんだろう」



そんな想いに

胸を躍らせながら




ちょこちょこ顔を出す不安にウィンクしながら


希望に 光輝く未来に

笑顔を向けていこう   



「もっと幸せになる」


「もっと楽しくなる」



そんな魔法の言葉をとなえながら







魔法のかかった

新しい年は

未来は


きっと

両手を広げて


まんべんの笑みで


迎え入れてくれる



そう

強く

信じる

だけで










↑今年の終わり

何を想っていますか?

年が変われば流れが変わります。

どうぞ、来年へおおいに期待しましょう。

想いは願いは、やがて力を持ち、その現実へと近づけてくれると思います。

宝くじと同じですね

「買わなきゃ当たらない」



「願わなければ、想わなければ成さない」











最後まで読んでいただきありがとうございます





今年の終わりも

来年も

あなたも私も、笑顔で、リラックスしていて、穏やかで

もっと幸せで

もっと楽しく

「生きて」いきますように




shinonoa