
"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

38 ぽろぽろ こぼれてく

f:id:shinonoa:20161130194446j:plain


私の気づかないうちに


私の何か 大切なものが


指の間からこぼれてしまっているような


そんな不安がある




持っているようで


落としているような



掴んでいるようで


放してしまっているような



そんな感覚





ぽろぽろ


ぽろぽろ



知らない間にこぼれ落ちているのはなんだろう













↑1日1日を「生きている」感覚がないからかもしれないですね。

自動で流れていく回転レールに乗っているように時が通り過ぎていくから

何かを見落としたりしていないか不安になるのかもしれないですね。


ぽろぽろ

ぽろぽろ


何を落としているんだろう












最後まで読んでいただきありがとうございます


年の瀬だからかな

こんな気分になるのは^^;





今日もあなたも私も、笑顔で、リラックスしていて、穏やかで、幸せを感じていますように




shinonoa