"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

体験編2 タイムセール500円手相

f:id:shinonoa:20161026100801j:plain


手相を見てもらいました。

なんでもタイムセール中で500円だと言うのでー



今まで見てもらったことがなかったし、気になる線があったので

「ものは試しだー」と500円効果も手伝い勢いで見てもらうことに



にしても横浜中華街には手相を見るお店いっぱいありますねー

どこにしようか迷いました


手相のお店の呼び込みとかあって

ちょっとカルチャーショックを受けましたよ、「手相のお店でも呼び込みするんだ」または「タイムセールとかあるんだ」とね^^;



私の手相をみてくれたおじさんは

右手を中心に見ていくとこのと

(左のみますかけ線なのですが、特にそれについて触れられなかったなー)


ざっくり私の手相の特徴とシワの意味を教えてくれました


あんまり覚えてないけど(笑)↓

・人気者線がある(薄いけど)

・話すことを仕事にするのは向いている(今後そういう方向に進んでいきたいと言ったら)

・結婚は33歳から37歳くらい(つまりこれかららしい)



なんかもう少し話してくれていたけど、頭に残ってないから気になるような事ではなかったみたい




同じ店で違う人に見てもらっていた友人は、追加料金を払ってタロット占いもしてもらったらしくて

それがすごく当たっているし、現状にリンクした内容のアドバイスもあったみたいでものすごーく歓喜していました。




私の期待していた

「こっ、この手相は、噂には聞いていましたが本当にあるのは初めて見ました…。あなた、これから素晴らしい人生を歩んで行きますよ。それと言うのもね…。」

的な、手相人生で初めて遭遇した私のレアな手相に思わず前屈みなってしまうほど興奮し、うっかり時間も忘れて語り出してしまうシュチュエーションもなかったし(笑)


人生初の手相の感想は

「手のシワでわかることってこんなもんかー」になってしまったのは500円だったから?













最後まで読んでいただきありがとうございます




今日もあなたも私も、笑顔で、リラックスしていて、穏やかで、幸せを感じていますように



shinonoa