
"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

雑談15 お風呂とキャンドルライトの相乗効果

f:id:shinonoa:20161018193129j:plain


最近白いライトが苦手です。


浴びてるとすごく疲れるから

オレンジの光を間接的に取り入れています。


お風呂でも小さな間接照明(写真はキャンドルライト)だと

これはこれで癒される


癒されるというか

なんだか

瞑想促進効果もあるみたいで


いろんな考えが浮かんでくるのですが

それらは不思議と前向きなものばかりでした


私だけかな?



どうぞ

お試しください


お風呂+キャンドルライト=瞑想促進










引っ越しして1週間経ちましたが

まだダンボール6こが片付きません。

恥ずかしいですが、毎回いろんなダンボールをあさって探し物をしています(靴下どこー!って(笑))

これ、いつかは片付くのかな?^^;


ちなみに、まだ所々塩まみれです(笑)








最後まで読んでいただきありがとうございます!





今日もあなたも私も、笑顔で、リラックスしていて、穏やかで、荷物が片付きますように



shinonoa