
"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

雑談11 ピアスの穴と心の穴

f:id:shinonoa:20160916215330j:plain


ピアスを初めての開けたのは20歳になるという時だからけっこう遅いかもしれない。


『ピアスを開けると人生が変わる』って何かで読んで決意した。


実際に両耳に1つずつ開けたあと

ビックリするくらい環境が変わった。


それなら人生の流れを変えたいって思ったときにまた両耳に1つずつ開けて、計4個開けたピアスの穴も

今は右耳に1つだけ残った。


風水では

身体に穴を開けるのはよろしくないらしく 

ピアスの穴にピアスを付けずに開けっ放しにすると

穴から悪いものが入ってきやすくなったり、自分の気が出て行きやすくなったりしてしまうらしい。


だから

ピアスの穴は開けっ放しにしてはいけない


故意に開けたら穴は

無防備らしいから


f:id:shinonoa:20160916223607j:plain







最後まで読んでいただきありがとうございます!




今日もあなたも私も、笑顔で、リラックスしていて、穏やかで、幸せでありますように



shinonoa