"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

雑談6 流行先取りな気分

f:id:shinonoa:20160828204702j:plain


帽子を被ってるドングリを発見すると興奮するのは私だけではないはず。



ふと立ち寄った公園で、ドングリをたくさん見つけました。



帽子付きの、かつ、葉っぱもついてるドングリなんて

なんてスペシャル!∑(゚Д゚)!


興奮して

いかに綺麗なドングリを見つかるかで奮闘している私





ファッション雑誌ももう秋服ですしね


私も一足先に

秋っぽいことしてみたりしました













最後まで読んでいただきありがとうございます!




今日もあなたも私も、笑顔で、穏やかで、リラックスしていて、幸せでありますように




shinonoa