"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

雑談3 ネコの“ネコ”

f:id:shinonoa:20160813003052j:plain


↑母親の実家に住み着いた、なんともかわいいネコさん(^_^)


「ネコ」は名前です。


ネコの「ネコ」さん


ネコなのに「ネコ」


なんかこうしてみるとゲシュタルト崩壊を起こしそう。

ネコネコネコネヨネコネツネコネコネコストコネコネコネコネコネコネ


しかし本当に名前を「ネコ」と言うのだそうです。


母がファミリーのグループラインでそのことを教えてくれた時には、Twitterのトレンド入りするぐらいに、「ネコ」?!∑(゚Д゚)と誰もがリアクションしていました(笑)


ネコの「ネコ」さん

なんとも斬新なネーミング 


ちょっと悔しい気がするのは私だけでしょうか^^;??






shinonoa