"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

実験編1-13 小さな滴で広がる波紋

f:id:shinonoa:20160801001957j:plain  



アバンダンスプログラム13日目


今日のエクササイズは「感情を解放する」こと


40分かけるこのエクササイズは「今までの人生で私の痛みの原因になった人や出来事を全て思い出し」赦すエクササイズ…


あの人とあの人を赦すのかー

憎んではいないけど

好きにはもうなれない

でも

好きにならなくてもいいんですよね。

もう、私の人生とは関係ないんですからー

↑っと手放していきました。



これ40分やるのけっこうキツかったです。

もしかした落胆40分もかけてないかも^^;


でも、そんなに私、心に大きなシコリがあるわけではありませんでした。


私大きなネガティブなエネルギーは持ってない、みたいです。







最後まで読んでいただきありがとうございます




今日もあなたも私も、笑顔で、リラックスしていて、穏やかでありますように



shinonoa