"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

実験編1-11 小さな滴で広がる波紋

f:id:shinonoa:20160729113500j:plain


アバンダンスプログラム11日目



今回のエクササイズは「信頼」


アバンダンスエンジェルに疑いと恐れを手放す手伝いをしてもらいます。


アバンダンスエンジェル

来てくれてるのでしょうか?



エクササイズ内容に従い、アバンダンスエンジェルに私のすべての疑いと恐れの入った箱を手渡します。

そして22個の風船を付けて飛ばしました。


すると 

アバンダンスエンジェルからギフトを受け取れるそうです。




なんとかイメージして

最後に私がアバンダンスエンジェルから受け取ったギフト

私のイメージの中では

私が受け取ったのは

『鍵』 ?

いや、なんかこれ、自分の願望とか入り込んでてよくわかんない^^;


でも長細くてちょっと緑がかってるから、もしや鍵じゃないのかな?

竹?

んー?


そこらへん断定は出来ませんでしたが、そんな感じのイメージだったので、そんな感じの絵を記録して終了です。



アバンダンスエンジェルにお手伝い願うエクササイズは、なんだかいつもあっさりしてて、できているのか出来ていないのかわからないのですが^^; 

とにかく22日やり通すことに専念したいと思います!

ちょっと苦味のあるアバンダンスエッセンスにも慣れて来ましたし(^-^)


ちなみに

私の友人もアバンダンスエンジェルを呼び出すのは苦手だと言っていました。

でも、他の方のアバンダンスプログラム体験ブログでは、アバンダンスエンジェルに会えているようなのです。すこぶる羨ましい…




最後まで読んでいただきありがとうございます




今日もあなたも私も、笑顔で、リラックスしていて、穏やかで、幸せでありますように



shinonoa