"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

実験編1-6 小さな滴で広がる波紋

 f:id:shinonoa:20160720154543j:plain

 

 アバンダンスプログラム6日目


うっかり昨日寝るとき、アバンダンスエッセンスを飲むのを忘れてしまいました。

いや、実は6日目ですが、その前にも何度か寝る前のエッセンス摂取を忘れてしまったことあり…。


でも!

エッセンスの飲み忘れがあったり、エクササイズができない日があってもいいとのことでした。

大切なのは、22日やり通すことだそうです。


 ↓参考にさせていただきました↓

s.ameblo.jp



さて

エクササイズ6日目

「願望を明確にする」

という内容です。


アバンダンスオイルで首の後ろをマッサージして、ハートとマインドをつなげます。

このアバンダンスオイル、いい匂いなんですー

柑橘系なので、躊躇なく使用できます。


オイルを塗ったら

「私が欲しいと思うすべて」を書き出す作業に入ります。

「私は◯◯を望みます」という形で文章を書くのですが、私は2ページに渡りました…(ノ_<)

でも、“すべてを書き出す”ことが重要だそうです。


その中の一つを抜粋して↓

 「私は、私が常に穏やかで、笑顔でいて、リラックスしていて、生きることを楽しんでいることを望みます。」 



 




最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日も私もあなたも、笑顔で、リラックスしていて、穏やかでありますように



shinonoa