"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

実験編1-2 小さな滴で広がる波紋


f:id:shinonoa:20160717204851j:plain


アバンダンスプログラム2日目


いつもエクササイズ実施前と寝る直前にアバンダンスエッセンスを11滴摂取します。

そういう決まりがあるんです。

アバンダンスエッセンスの味は「美味しい!」という感じでは、残念ながらありません。

成分がエッセンス以外に海塩とブランデーが使用されているため

なんというか、しょっぱい+苦い!って感じです。

特に私はお酒が苦手なので

いつも飲み込むときちょっとだけためらってしまいます^^;


今日もアバンダンスエッセンスを摂取してエクササイズに取り組みました。

※以下ネタバレ注意!!↓


今日のエクササイズは自分のなかの凝り固まっている“信念”について考えることでした。

“信念”って、自分で考え出したこともあるかもしれないけど、実は幼少期に刷り込まれているような固定観念みたいなものもありますよね?

ちょっと違うかもしれませんが、私は小学校のに時に男子に「ボーダーが似合わない」「足が太い」と言われてから、それが固定観念となり、ボーダーは似合わないと思ってましたし、未だに生足出すのが怖いです。

でもそれって本当?

真実かどうかはまた別ですよね?

今回はそういった“信念”を書き出して終了。また明日のエクササイズにつながっていくようです。








最後まで読んでいただきありがとうございます



今日もあなたも私も笑顔で、リラックスしていて、幸せでありますように



shinonoa