"生きる"を楽しんで

生きるしかないなら、さて、どうやって生きようかなーってずっと考えてます。あなたも一緒に考えてみませんか?

雑談1 今さらの自己紹介


ブログ開設5日目にして100アクセスを突破したキッカケに自己紹介をさせていただこうと思います。


今さらではありますが…


はじめまして。

shinonoaと申します。

数あるブログの中から当ブログを見つけてくださり読んでくださることを心より感謝いたします。


まず最初に

簡単に私自身のことを紹介させていただきます。 


shinonoa 

アラサー

長女(兄弟多い)

趣味は主に読書、たまにゲーム 

(本も漫画も好き。最初読んでヒットした漫画は田島列島先生の「子どもはわかってあげない」もじくん好き!!)

(ゲームはドラクエ好きで「空と海と大地と呪われし姫君」でフィールドを走りまくるのが好き!ゼシカの揺れるおっぱいが気になり過ぎる!)

中学・高校と体育会系の部活であったが今は完全な運動不足のインドア派

キノコ・たけのこだったらたけのこ派


あとは

えっと…


生きるとか死ぬとか

光とか闇とか


そんなことを考え続けています。

 

そして

「生きる」と決めたので

その“生”を少しでも楽しんでいこうと、またいろいろ考えています。


なかなかできないんですけどね、楽しむこと。

だから意識しよう、覚悟しようとブログタイトルにしました。

ちょっと堅苦しいんですが、こればっかりは致し方ありません。


そして

このブログを読んでいくことで

一緒に「生きる」ことを楽しんでいけるようになってもらえることを目指しています。  


まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。



f:id:shinonoa:20160707214110j:plain



今日は七夕

私の住んでいるところは曇り空で星ひとつみえません。 


それでも

あなたの願いが天に届きますように 


そして

今日もあなたも私も

幸せでありますように



shinonoa